So-net無料ブログ作成
愛のあるディス ブログトップ

上西小百合議員はどこが悪いかわかっていないところがイタイ [愛のあるディス]


浦和レッズ VS ドルトムント の親善試合が終わってからのツイート。。。

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

ま、まぁここは最悪許すとして(本当はダメなやつです)
この次が問題

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

言ったらあかんやつ( ̄▽ ̄)


上西議員も国民なので発言の自由があります。
法律上は大丈夫なんでしょう。

ただ、どこが悪いのか自分自身がわかっていない。

会見での発言がアホさを助長してるわけですが、


「私のツイートは昔からあんな感じ。今に始まったわけではない」


いやそこじゃない。

じゃあ何が問題なのか。


「国民が選んだ人間という自覚がなさすぎる」


ここです。

あまりにも意識が低すぎます。

なぜ国民が怒るのか?
⇒「国民が選んだ人」だからです。

ここで恐らく上西議員なら

「これが私です。等身大で生きています。」

とか論点のずれたことを言いそう。

もっと自分の立場を考え、自覚を持ってもらいたいものです。
こういうところから選挙へ行く人間が減ると言われてもしかたがない。

「こんな人間しかいないなら投票するだけ無駄」

と考える人間が出てこないとも限らない。
(だからしっかり調べて大丈夫な人に投票しろよという正論は置いといて)

本当に今の政府はおかしいなと思います。


ではでは





車のボンネットに乗り走行 ⇒ 書類送検 ⇒ アホです [愛のあるディス]


( ̄▽ ̄)

アホですか。いや、アホですね。

最近間違ったYoutuberもどきが増えてきている気がします。

面白い動画を上げる(間違った解釈で)

⇒ 逮捕 です。

法を犯してはいけないわけです。
誰もが知っていること。

もし今からYoutuberになろうと思っている人がいるなら、
簡単な法律は知っておくべきです。(著作権とか)

誰でも参入できるが、知識がない人間がやることでそのコンテンツを潰してしまう可能性がある。
ということをわかってやってください。

これは喫煙も同じことです。
タバコを吸う全員が、ちゃんと携帯灰皿を所持し、止まって、吸わない人の配慮をしていたら?
ここまで厳しくはなっていなかったはずです。

しっかりと自分を持って行動することを心掛けていくことが、これからの時代生きていける人間です。







愛のあるディス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。